ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


紅葉狩り
Category: バイク  
時差がありますが、自転車で野幌の公園へ。

サイクリングロードから

RIMG0276.jpg

野幌の公園へ

1RIMG0281.jpg

バイクも、自転車も、歩くのも枯葉の上ってなんか楽しいですよね。
見えない石ころとかは怖いのですが。

1RIMG0287.jpg

1RIMG0289.jpg

1RIMG0290.jpg

1RIMG0291.jpg


ここの公園は、結構距離がある散策動ですが歩いている人もいます。
自転車でも結構あるのに、よく歩くなぁ。

1RIMG0298.jpg

1RIMG0302.jpg

あぁ、フラットダートを自転車で疾走するのも気持ちが良い。
秋はMTBですね。

1RIMG0309.jpg

なかなか、これだけ道の良いダートを自転車で走れるところはありません。
マナーが悪ければ締め出しも十分考えられます。自分も含めて気をつけたいです。


Comments

Leave a Comment

