ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


夏休み ラスト
Category: バイク  
最終日

そのまま帰るか、前の日天気が悪かったピヤシリリベンジか迷った末、なかなかこれる場所ではないので
リベンジ。

林道から、徒歩で2キロくらい上る(といっても、普通の林道)ので最低限、熊鈴はほしい。
あいにく持ち合わせていなかったので、子供用のおもちゃを借りるてこれを振りながら歩く。

RIMG01711.jpg

ん~。バイクで登っちゃえばよかったか。
ま、そこは、大人の対応で。

山頂!

景色がいいです。登山する人はこのために上ってるんだろうなぁ。

RIMG0167.jpg

RIMG0168.jpg

RIMG0169.jpg

RIMG01701.jpg


ピヤシリを制覇し、熊鈴をいとこに返して帰路に着きます。

さて、酷使しているセローのメンテ。

チェーン交換。工具を借りて自分でやろうと思ったのですが、結局友達にやってもらいました。
次回からは自分でできそう。

チェーン変えた後は、すごく滑らかでした。

RIMG01781.jpg


使い切ったタイヤはこのとおり。直径が違うほど。こりゃすべるわ。
交換後、林道に行ったら明らかにグリップが違いました。

RIMG01791.jpg

リアブレーキも交換。

RIMG01771.jpg


セローは、十分ロングツーリングできるバイクでした。
大型バイクとつるむときついですが、ソロだと十分です。
しかも、林道も走れるし、道を選ばない。

燃費は常時30~36

これで、もう少しON寄りのタイヤにすれば経済的なツーリングバイクにもなるなぁ。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

