ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


夏休み3
Category: バイク  
大雪が降ったというのに、まだ夏休みの記事ですが。

向かうは函岳
雄武側からは通行止めのため、ぐるっとまわって美深から入ります。
すでに夕方。時間がやばくなり林道を快走します。
乗用車も通れる林道なのでかなり速度でちゃいます。

こんな一直線もあります。

RIMG0142.jpg

ただし、結構距離が長いのでそれなりに時間はかかります。

写真もそこそこに、到着。
山頂に気象レーダー?のアンテナがあり、これだけ道がいいのはメンテナンス道もかねているのでしょう。
詳しくは 函岳 で検索すればたくさん出てきます。

RIMG01091.jpg

RIMG0115.jpg

RIMG0119.jpg

RIMG0120.jpg

展望を伝えきれないので、興味のある方はぜひいってみてください。

ゆっくりもしていられない時間になってきたので、岐路につきます。
この日も、美幌のいとこの家へ。

帰りに、雄武側にちょっと向かってみるとせき止められています。

RIMG0157.jpg


雲の間から、光が筋状になって照らされ幻想的な風景でした。

RIMG0128.jpg


Comments

Leave a Comment

