ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


夏休み2
Category: 未分類  
岩間の次は置戸へ抜ける林道です。

RIMG0092.jpg

とても走りやすく、ビッグOFFで走ったらさぞかし気持ちいいと思います。


置戸から、丸瀬布に抜ける林道を行こうと思ったんですが通行止め。
たぶん行けそうだったんですが、アスファルト経由にします。
暗くなってきて途中でテントを張ろうか迷いましたが本日の宿はいとこがいる名寄に決定。
いとこの家についたのは7時過ぎ、真っ暗でした。結局この日も400くらい走りました。

翌日は今回のメインの函岳を目指しますが、まっすぐ行くにはもったいないのでピヤシリ林道で
オホーツクに抜けます。

RIMG0104.jpg

天気が微妙でしたがオホーツク側は快晴でした。

ピヤシリ林道をぬけ、さらにオホーツクへ抜ける林道へ。
途中で、ハンドルに付けているガーミンがないことに気がつきました。
ついさっきまであったのに!!。

やばい、この先の道中もあるし。高いし。
ゆっくり戻ったら転がってました。
良かった。

RIMG0106.jpg

しっかり、ホルダーにはまってなかったようです。

雄武に出てから、風烈布林道へ入ります。

RIMG0108.jpg

ここから、函岳に抜ける美深歌登林道へ入りますがなんとここでも通行止め。
セローなら抜けれるとは思いますが、工事車両も入っているようだし、アウェーで無理するのも
良くないのでアスファルトで美深まで行くしかありません。

つづく
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

