ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


鈴鹿
Category:  
今年は大体みているF1ですが、

やっぱり鈴鹿のコースは面白いですね。

後半の小林カムイすごかった。
ペース上げるべきところはしっかり上げる、守るときは守る。
ちょこちょこ接触はありましたが、いい走りでした。


F1を見なくなって、約15年。早15年…。
それは、セナがいなくなってから。

そんなセナの映画を見に行きました。

http://senna-movie.jp/

ドキュメンタリーなので、内容は周知の事なんですが、昔の映像が見るとやっぱりすごいですね。
セミオートマがない時代の映像はすごいです。今のほうが圧倒的に速度は速いですが。
セナのデビュー当初はカートを振り回してるような乗り方に見えました。

プロストがかなり悪く映ってますが、事実なんでしょう。
政治力ってすごいです。

セナの顔がどんどん変わっていき、最後のレースでは走っていけない顔でしたね。
1つのレースでまだ、若いバリチェロの大きな事故、ラッツェンバーガーの事故死、
そしてセナの事故死。

今考えても94年のサンマリノは魔のレースでしたね。

劇場でも結構泣いてる人がいました。
私も、ちょっと泣きました。

それくらい、好きなドライバーでした。

レース以外でも事故はいつ起こるかわからいので気をつけなければと思い直しました。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

