ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


朝レン
Category: バイク  
市内某所 朝レンしてきました。

今年初めての某所。ここは、山あり、谷ありの低速セクションの練習には
うってつけですが自分の力量には余るものがありました。
でも、去年より走れるようになった感じがしました。気のせいか。

TLM200とトリッカーに乗らせてもらいました。

TLM200 ナンバーつきのトライアル車。

TS3A0186.jpg

何速かわからないほどクロスしたミッションと、ステップが異様に高く、ハンドルが低い。
ぜんぜん違う乗り物に感じましたが、2ストなのに低速でも脅威のトラクションでがんがん上っていきます。
こうゆうバイクはサスがやわらかくすごくストロークがあるのかと思ったら正反対に感じました。

体験したことのないバイクです。

トリッカー

TS3A0185.jpg

セローベースなので似ているのかと思ったら、サスは結構硬くオンロードのよう。
車体はコンパクトで難所行くなら、セローより臆せずいける感じ。
これも、予想と違って意外なバイクでした。

この後、セローに乗るとたっぷりしたストローク感と大柄な車体でなんだか大きなバイクに乗ってるよう
な錯覚に陥りました。


この日はそれほど気温は高くないと思いますが、湿度が高く、山あり、谷ありなので
2Lくらい水飲みました。オフロードは体を使います。

3時間もあればへとへと。オンロードで一日乗ってもこうはなりません。
乗る時間がない方ほど、オフロードお勧めです。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

