ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


初パノラマ
Category: その他  
今年の初パノラマ登頂は自転車となりました。
セローでの山遊びを覚えてしまったので、めっきりいかなくなりました。

腰痛が再発したんですが様子を見ながらの登頂。
チーズ工場で入念なストレッチをして登ります。

TS3A0187.jpg

体が温まれば、腰の痛みもそれほどなく。
腰痛のリハビリで去年より筋力はあるので意外と楽に登れました。
自転車乗ってるとバイクの爆音って怖いですよ。
追突されたらひとたまりもないです。自転車で登っているとよくわかるんですが
速いバイクで、そこそこのペースで走っている人もぜんぜん回してなくても速いんですよね。

TS3A0189.jpg

山頂の絵がないのですが甘いものを欲します。
地元、本間製菓(たぶん)のもちと、蒸しパンをいっき食いします。
体を動かした後の、甘いものはうまい。

腰がよければ、五色経由したかったんですが下って新見に行くことにします。
が…。

新見の登り終わって山小屋あたり。あともう少しというところで無情の雨。

TS3A0192.jpg

自転車で雨はきついのでしょうがなく戻りました。
岩内側はいい天気だけど、雷が遠くでゴロゴロ。
変な天気でした。
スポンサーサイト


Comments

おばんでございますう。
いやー、相変わらずの坂バカですねー。
平らなトコのほうがラクで楽しいでしょーが(笑)

同じパノラマでもオートバイは横のベクトル変化にシビレルけど、
チャリは縦のベクトル変化にシビレルもんね。
「ひゃっほー、カーブだー!」と、
「ひゃっほー、登りだー!」は同義語。(と言える脚力が欲しいぞ 爆)


腰慣らしには、迷ったんですよね。

でもなんだか登りたくなって。
でも、坂見てハイテンションにはならないですよ!笑

ちょこっとロードバイク借りることができたんですがもうちょっと、体幹を鍛えなければロードは無理ですねー。
くだりの縦溝でこけるかと思いました。
なれないと怖いです。

近いうちアサリ挑戦します。

Leave a Comment

