ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


新見温泉
Category: 温泉  
冬季入浴できない朝日温泉を目指しました。
赤井川、パノラマラインを走ると所々路面がぬれている。
これでは、朝日温泉にいけなくも無いけど帰ってからの洗車を考えると面倒・・・。
予定変更で新見温泉の奥のほうに行ってきました。

手前の方は、何度か行ったことありますがこちらは初めて。
施設はこちらの方が整ってます。虫の音と森林浴の中の入浴。
長野で入った温泉を思い出しました。TS320091.jpg
山の上は、ちょっと紅葉していました。TS320088.jpg

スポンサーサイト


Comments

日曜日はこちらに来てたのですね。
今度、impさんのWにも乗せて下さい。
先週はRZ350、今週はマッハ750、まさに旧車三昧です。
impさんのW1計画はどうなりましたか???
W1計画ですか。まだあきらめきれずにいます。
やっぱり、どうしても乗ってみたい。
少し興味があるムルティに100万だすならどうしても乗ってみたいW1に60万・・・。

やりとりのあるバイク屋さんにW1とW3が眠っていてばらばらの状態だそうです。
一応出来上がったら写真をもらうことにしていますが忙しいようでシーズンオフになりそうです。
私がW1買ってバーチカルさんW3というのはどうですか?笑

あとは、置き場所の問題があります。ガレージ欲しいですね。

Leave a Comment

