ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


自転車始動
Category: バイク  
腰痛もかなり良くなり、自転車にどんどん乗ってよいと許可が出ています。
引き続き、病院と自宅では筋トレのリハビリを続けています。
続けているかな…。

病院で教えてもらっているのは体を支えるための筋力ですが足なんかを触ると
明らかに筋力がついたのは自分でも実感できます。
それでも、細いんですが…。

GWは混んでるし、取り締まりきついし、バイクにとってはそんなに楽しめません。
寝坊したのもあり、バイクに乗る感じでもなかったのでキタヒロまで自転車に乗ってみます。

RIMG0658.jpg

サイクリングロードの終点、キタヒロの駅までは行きませんでした。
なんか、去年より体の状態がいいのかもしれません。
意図的ではあるのですが、登りでは立ち漕ぎをするように乗ってみました。

去年までは、立ち漕ぎをする筋力が無かったのですが今年はできる気がします。
割とペースもよく休憩無しでたどり着きました。

ストレッチをして折り返し。
途中で一台マウンテンが付かず、離れず、ずっと後に着いてきて…
がんばってしまいました。
後のほうが、抵抗少ないので圧倒的に楽ですからね。でも普通のオフロードタイヤだった。

今回の成果。片道40分くらいかな。

RIMG0660.jpg

引き続き、腰痛対策の筋トレしてパノラマに登るからだ作ります。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

