ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


どうしても買ってしまう
Category: バイク  
初期型が発売されたのが80年ですから、30周年を迎えました。

img2010022615170811142600.jpg

HPより


この手の本はもう語りつくされた感じがあって、

誕生~生い立ち、ショップカスタム車紹介、エンジンの分解写真、カスタムパーツの紹介
あとは、ちょろちょろ

とほとんど同じなんですが資料的な要素もあるので買わずにはいられないのです。

で、今回のは意外と良かったです。ショップカスタムの紹介が少なくて今後も乗るための参考に
なるページが結構あります。熱心なショップに支えられてまだまだ進化してますよ。

いまだに年に1,2冊は特集この手の本が発売されるってのはすごいことです。


Comments

Leave a Comment

