ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


五色温泉制覇 ~ 山の家
Category: 温泉  
先日別館を訪れ、唯一残っていた山の家に行ってきました。
車でパノラマも走ってきましたがカーボン除去後やっぱり気持ち良く走れます。ボクサーターボ(昔乗っていた)信者でしたがNAは気持ちいいですね。
スバルのハンドリングはやっぱり良いなぁと思いますが。

さて、山の家。
源泉が高温のため加水していますとかいてましたが本館はどうなんでしょうね。気にしてませんでした。ま、加水されていても良いお湯に変わりはありませんでした。

露天はかなりぬるめで加水しすぎでは?と思います。
別館と同じく人は少ないですね。露天の形状は雰囲気あるのですが浴槽の床がごつごつしていて痛い。ゆったり座ってられないのがちょっとマイナス点。
これから紅葉するとまたニセコの温泉は魅力を増しますね。
寒くなる前に、黄金行っておきたいなぁ。TS320068.jpg

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

