ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


載せる
Category: バイク  
エンジンを載せました。

ちょこっと来ていただいたRZつながりのshooさんにも支えてもらって。
やっぱ、腰上は無論あとからですが、クラッチと、CDIないと軽いですね。

RIMG0590.jpg


ピストンつけてこのあとシリンダーを取り付けます。
本当は、この日にエンジン単体までは組みたかったのですが
久しぶりの整備のせいか、失敗もあったり、ぜんぜん思うように進みません。
この状態からなら2時間もあれば組めるんですけどね…。どうにも、こうにも。

シリンダーの形状上、締め付け用のナットに通常のラチェット式のトルクレンチも
ビーム式のも使用できません。
スパナ型のは製品としてはありますが高いです。
いつも「手トルク」だったんですが良い方法を思いつきました。
次回に

それにしてもまた寒いですね。
暖かい陽気にやる気が出てきたのですがこう寒いと整備もきついです。


Comments

Leave a Comment

