ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


クランク
Category: バイク  
クランクが戻ってきました。

RIMG0562.jpg

分解できるクランクをOHした後はねじれでずれやすいらしく、溶接かピン打ちで強化する手段があります。
後からのOHを考え、私はピン打ちにしました。

RIMG0563.jpg


ぼちぼち組まないとやばいです。
が、ブラスト、サフ、耐熱で塗ったクラッチカバーですがどうも密着が悪くパーツクリーナーで
一瞬にして解けました。どうにもならないので、剥離しました。
シリンダーやヘッドはわりとうまくいったのですが。
ウレタンで塗ろうと思いましたがウレタンのスプレーも結構高いので塗りに出します。

RIMG0564.jpg
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

