ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


キャンプツーリング
Category: キャンプ  
ちょっと前まで暑いと思っていたら急に冷え込むようになってきました。
先週もロングツーリングしたし全然予定していなかったのですが、ふと3連休でキャンプツーリングをすることに。
出発したのは土曜日の夕方4時という計画性の無さ。

浦幌、霧達布、オダイトウ、開陽台と回ってきました。
今日は雨にあたり、電光掲示板で見た温度は13度。寒かったです。
バイクは泥だらけ。

今回は、タープの連結をテント2つでやってみましたImg_16581.jpg

Img_16591.jpg

スポンサーサイト


Comments

行動力
2週続けて・・・・
その行動力、すばらしい。
私は先週ご一緒したツーリングの疲れが、まだ残っています。
ドカがきいた。腰にきた。
穴が・・・
疲れは、平日で取り除きます。(残業でそうもいかない状態ですが・・・)

でも、穴は正直なわけですよ。痛い。
大泉さんの気持ちがよく分かる。

ウエットのレコード盤で古い白線を消した後に載ったらフロントすくわれました。
地面を蹴って間一髪助かりました。

Leave a Comment

