ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


これは本当か?
Category:  
こんな動画を見つけました。

スバル販促用とも考えられるため信憑性は怪しいです。
スタックしたときは運転の仕方でぜんぜん変わりますからね。

でも疑いの目で見ても、スタンバイ4WDとフルタイムAWDの差は歴然ですね。


スバル、ホンダ、VW
1輪だけトラクションかかる状況での発進の状況がわかります。




スバル、ホンダ、VW、トヨタ、ボルボ

途中のウエット路でのテストは他社のVSCを切ってる気もします。
6分過ぎからの登坂路ではボルボは登れないように見せている気がしなでもないですが
ホンダ、トヨタは明らかに登れなそうです。




スバル、ボルボ




公平なテストか微妙なところはありますが、これが本当ならボルボが意外な結果に終わってます。
個人的にボルボはこの辺すごいと思っていましたから。
スバルは「シンメトリカルだから」みたいなテロップがでますがそれは関係ないでしょう。

明らかに分が悪いホンダはちょっとかわいそうでうがその差は歴然ですね。
ま、普通の生活では問題ないでしょう。

ひとつわかったのはアウトバック、フォレスターってこんなにクロカンの性能持っているんだなぁと
思いました。

これらはATとおもわれVDCの制御の恩恵かと思います。わたしのはVDCがついていません。


Comments

Leave a Comment

