ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MJ
Category: その他  
MJ、メインジェットじゃないですよ。マイケルジャクソンです。

マイケルジャクソンはスキャンダルとスリラーしか知りませんでした。
This Is It 映画館で見ましたが本当にすばらしいです。
本当にすごいものは好きなジャンルは関係ないですね。
マイケルジャクソンはぜんぜん興味ありませんでしたが、この映画でしびれました。

紅白でSMAPがマイケルジャクソンの曲で踊っていましたが…。
あれ、ひどいですね。自分たちのためにもマイケルはやらないほうが良かったような…。

DVDとBDが発売されましたが買おうか迷っていますがどうせならBDほしいですが
プレーヤーがないので・・・。


ぜんぜん、曲知らないですが好きなのは Human Nature です。




この曲は私の好きなベーシスト マーカスミラーがカバーしています。
珍しく、ベースではないですが。
去年の秋にマーカスミラーのライブ行きましたがこの曲も演奏しました。最高でした。



他にマーカスのカバーで好きなのはビートルズのCome Together
ライブでは聞けなかったけど。





極めつけは、マイルスデイヴィスもカバーしてたんですね。



最近きくメインはマイルスです。こんな感じなので、ヒットチャートはまったく興味がなくなるのです。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

