ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


初乗り
Category: バイク  
今まで、一番早い初乗りです。

幹線道路は汚いので近所を一周。
走れる。

ヤフオクに出ていたスパイクタイヤ、夏に冗談半分で入札したら落札してしまった。
ちょっとだけ乗ってみますが、アスファルトがすごくすべる。
雪道よりすべる。こりゃ怖いです。

RIMG0525.jpg

いつものところなら雪あるかなと思ったけどだめ。
途中で適当に曲がったらいい道がありました。車もいないし、除雪してある。
なぜ除雪してあるんだろう?って感じですが奥に散策路?があるようでスノーシューなんかで楽しめそうな
ところがありました。
最後はゲートなんで折り返して戻れば対向車も来ません。

道のすべり跡や路肩を見ると夜はラリー屋さんの練習スポットになっているのかもしれません。

RIMG0528.jpg

雪道は結構グリップします。わだちや、深雪、ざくざくが突如現れると緊張しますが。
小一時間遊んで帰ってきました。
スポンサーサイト


Comments

No Title
あれ???
そこってもしかして、ゴルフ場に行く道では?
自分も今日走ってきましたよ!
今度一緒に行きましょう♪
マヂですかぁ!
あけましておめでとうございます。
新年早々面白そうなことやってますねぇ。
こういう話を聞くと125オフとか欲しくなっちゃうなぁ。
No Title
>hossyさん
こんな馬鹿は自分しかいないと思ったら・・・。
確かに、バイクの走行したあとがあったんですよね。
同じ場所かも。意外と普通に走れますね。

>ゆにまるさん
夜、ちょっと微熱が・・・、風邪ひいたかもしれません。
指と、顔が寒いです。
雪道ではセローでも大きいと思いました。
KLX125が最適かもしれません。
Dトラッカーの125は観ましたが遊べるサイズです。
No Title
雪中バイクって楽しいよね♪
冬乗ってる人って意外に結構いますよ。普通の道路は危ないから乗らないだけで・・・。
岩見沢のドカ雪エンデューロなんて50台くらい出場しますから。
スパイクならかなりグリップするし、慣れたらガンガン攻めれるようになりますよ。
冬バイク乗らないなんて、もったいないって思っちゃう(^^)

Leave a Comment

