ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


あけましておめでとうございます。
Category: バイク  
去年は天気が悪い一年でした。
今年の正月は大荒れでひどかったです。
正月荒れたんだから、冬はちゃんと雪が降って、夏はちゃんとはれてほしいもんです。

今年の正月は早めに実家入りしRZのエンジンと、マフラー塗装をしました。
サンドブラストに挑戦。
エンジン、マフラー、工具、そばうちセットとレガシーじゃなければつめなかったです。笑

箱がないため、打ちっぱなしでメディアを大量消費し、体中砂まみれになりました。
簡易でもいいから箱がほしいですね。


左、サンブラ後

RIMG0502.jpg

マフラーは面倒なので剥離しないでそのままサンブラで落としていきます。
施工途中。

RIMG0503.jpg

実家に帰ると部品取りのエンジンは3つありました…。
以前、クランクカバーだけ塗って(ラッカーですが)おいた割と程度のいいエンジンを部品取りにします。

RIMG0r495.jpg

シフトシャフトの段つき。


RIMG0496.jpg


クラッチハウジングの段つき(外周)

RIMG0497.jpg

今までのエンジンは結構痛んでいましたのでクランクシャフト以外はケースも含めすべて部品取りを使うことにしました。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

