ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


YZR
Category: バイク  
第一弾はホンダのNSRでしたが、第二弾はヤマハはYZR。

これは、買ってしまうでしょ。

RIMG04d95.jpg
スポンサーサイト


Comments

No Title
おっ、やっと出ましたか。
買わねば、これは。
NSも面白かったけど、やはりヤマハさんがウレシイ。
やー、しかし、黄色いケニー親父、カッコええわ。
No Title
この、不均等なサイレンサーの出方がたまりません。
ケニーロバーツの走りは見たこと無いですがこの本にDVDも紹介されていました。

私も買っちゃいました
…といってもまだ表紙しか見てませんけど…。

キングのライディングフォーム、キレイですなぁ。
No Title
>ゆにまるさん

ハングオンを確立した人でしたっけ?
DVD観てみたいです。

Leave a Comment

