ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ポケバイ
Category: バイク  
2回目の参戦となるポケバイ2時間耐久。
18チームと凄いエントリーの数。

前回の不具合点を解消すべくいろいろと見直しを。
ガス欠症状は解消されましたが、相変わらず立ち上がりは速くないです・・・。
自分よりちょっとだけ遅いペースの人に前走られるとコーナーで並んで同じ立ち上がりなら抜けそうなんですがそのまま抜き返される感じでもどかしい。
でも、止まらないだけでも凄い進歩です。
コックのOリングとプラグが効きました。
タイヤは、情報を元にチューブレス化しグリップも持ちもばっちりの様子。

転倒は一回ありましたが、エンジンストップなどの大きなトラブルは無く最期は同一周回のチームとデットヒートの末、4位獲得!!
3位とは2週差。近いようで遠い表彰台。
バイクがまともになったので凄い楽しいレースでした。

写真とり忘れて、こんなのしか無かったです。Img_1526.jpg

スポンサーサイト


Comments

お疲れ様でした。
こんばんは。TEAM Kiks(#74)のゆにまるです。
4位入賞おめでとうございます!
ウチも今回はコレといって小さなトラブルはあったものの、6位完走できました!
ウチのマシンもストレートの加速が悪くて困ってしまいました。
コーナー区間じゃライン譲ってくれないと抜けないからちょっとつらいですよね。
(10周くらいあるチームに付き合わされてしまいました。w)
今回はあまりお話できなかったですが、次逢えるのを楽しみにしてます。

Leave a Comment

