ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


東北温泉三昧 その6
Category: バイク  
快適、絶景アスピーテラインを登ります。

RIMG0244.jpg

RIMG0246.jpg

RIMG0250.jpg

体が冷えています。温泉を目指します。

松川温泉を目指します、日本で始めての地熱発電所があるところのようでパイプと、
いたるところから湯気が出ています。

RIMG0268.jpg

RIMG0253.jpg

RIMG0257.jpg

第4湯 松川荘

撮影禁止なので露天はリンクよりどうぞ。

RIMG0264.jpg

入泉料を払うと、温泉卵の文字が。
温泉卵を注文すると、生卵とかごをくれます。

露天の入り口に卵の館。

RIMG0259.jpg

RIMG0261.jpg


ここにつけておき露天に入ります。
ここの硫黄泉はなかなか良かったですよ。貸切で晴天の中冷え切った体を温めます。

温泉卵もできました。半熟です。

RIMG0263.jpg

次は昼飯です。


Comments

Leave a Comment

