ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


東北温泉三昧 その5
Category: バイク  
さてさて、キャンプ場に戻りますがかなり寒い。
温泉地帯でも、地熱はない。

キャンプ場は貸切、というか一人で人が多いのはいやだけど一人というのも心細い。
熊の生息地なので、生ごみには特に注意してくださいと・・・。
ま、でもごみは捨てていっていいそうなので良かった。

さて今日の晩飯はきりたんぽ。

RIMG0215.jpg

カップヌードル(キャンプ仕様パッケージ)にきりたんぽを投入。
寒さもあって、うまかった。

RIMG0218.jpg

あぶった、きりたんぽに味噌をつけて残りをいただく。

RIMG0225.jpg

RIMG0219.jpg

米なので腹にたまります。

あまりに寒く、テントに入り全室でホットワインで温まるも、やっぱり寒い。
トイレに行くときに横着したらろうそくランタンがテントに・・・。
丸い穴が開きました。
やさしい色のLEDランタンも出てきましたからLEDのほうがいいかも。

さて、フル装備着込んでジャケットもエアマットの下に敷いて寝袋に入ります。
初めて使ってみるハクキンカイロ。これがなかったら凍えていたかも。
めっちゃ暖かいです。寝袋の足元に入れて暖を取ります。
カイロ自体は暖かいものの寝袋が夏用のため途中目が覚めるほどの寒さ。

RIMG0223.jpg

なんとか、眠り朝になりました。

RIMG0228.jpg

やっぱり、ちゃんと入れたコーヒーはうまいですね。
簡易フィルターに豆が入っていて一袋ずつになっているので間に合わせることが多いですが
あれまずいですよね。おいしいのあるんでしょうか?

RIMG0229.jpg

昨日の夜、出そうか迷って寒さのため外に出るのが面倒で出さなかった最終兵器。
ビバークなどで使う銀のシートですが暖かいのかな。

RIMG0230.jpg

さて、冷えた体温めに行きますか。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

