ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


東北温泉三昧 その4
Category: バイク  
八幡平後生掛のキャンプ場につきテントを張ります。
本当は、早めにテントをはって軽いバイクでアスピーテレインを満喫しようと思ったのですが
結局夕方。ロスタイムが響いています。

さっさとテントを張りこの日は一人だけ。
去年も乳頭温泉郷で張ったときも一人だけだった。
日没ぎりぎりに景色の良いところまでひとっ走りしたかったのですがタイムオーバー。
それでも、きれいな空が見えました。

RIMG0199.jpg

RIMG0203.jpg

RIMG0206.jpg

RIMG0208.jpg

RIMG0209.jpg

今年の十勝岳でみた夕焼けもすごかったですけど、やっぱりキャンプするとたまにすごい景色を見れます。

晴天でもだめ。雲がないと染まらないんですよね~。

本日の締めは後生掛温泉。

第3湯

後生掛温泉

ここも、撮影禁止のためリンクで雰囲気を。

RIMG0212.jpg

硫黄泉で泥湯、温泉ジャグジー、打たせ、露天、天然の地熱サウナ?、箱に入り頭だけ出すサウナといろいろ楽しめます。
良い温泉に行って、サウナなんて入りませんがここの地熱サウナと箱蒸しはなかなかのもんです。
これが、自然の力だというのだからすごい。

一時間ほど入り、キャンプ場へ戻ります。
後で気がつきましたが、どうもここに洗面道具一式を忘れたようで・・・。
ま、たいしたもんはいっていませんでしたが。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

