ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


DT-50
Category: バイク  
少し前ですが、DT-50に試乗しました。

dt50.jpg

2スト50ccはまわせば結構速いです。(感覚的に)
のぼりじゃなければ60km/h巡航はなんてことはないです。

砂利道で乗ったんですが、ずっと全開でいけるんですよね。
50ccのアンダーパワーが砂利道では以外にも楽しめるのです。
この、使いきれる感がすごくいいです。
さすがにサスのストロークが少ないので底付きすることおありますが原チャリも
馬鹿にしてはいけませんね~。
結局楽しいかどうかは排気量とは関係ないんですよね。

KSR80も楽しかったなぁ。ただ、タイヤが小さいので砂利道は怖いらしい。
CRM80とかいいですね。
全うなのかどうかわかりませんが、50ccでも原付二種登録は簡単にできるそうで
30km/h縛りもなくなります。
ただ、この手は結構高いんです。

高校の時、友達がNS-1乗っていたのを思い出しました。
楽しかったんだろうなぁ。
スポンサーサイト


Comments

んんー、楽しんだよね原チャOFF。
DT欲しかったなあ。80あれば買ってたな、当時。
しばらくTLM50が相棒だったことあります。
トライアルせずにどこでも全開で飛ばしてました。(笑)
TLMに50があったんですか。
それはずいぶんとまたマニアックですね。
軽くて楽しそう。

原チャリOFFは予想外の楽しさでしたね。
砂利道だったら意外と十分かも。笑
原チャリも2ストは淘汰されましたからもうこうゆうのはでないんでしょうね。
このDTのオーナーは後志から稚内行ったそうです。すげぇ。

Leave a Comment

