ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


五色温泉別館
Category: 温泉  
通称裏パノラマから五色温泉に抜ける道を走ってみたくなりどうせだから温泉へ。
本館は車の数を見ると多分混んでるだろうなぁと思い始めて別館に行ってきました。
こちらは、ほぼプライベート温泉。だれもきません。
こうゆう次期にはいいかもしれませんね。
でも普段なら、本館の唐松に直行です。(笑)Ts320061.jpg

スポンサーサイト


Comments

ニセコパノラマラインと言えば…
私は「ニセコ山の家」に行きます。
かつてJRで運営していた頃、知人の伝で何度か宿泊した事が有って、建物も設備も古いけれど静かな雰囲気と小さいながらも絶景が楽しめる露天風呂が大好きなんです。
久々に行ってみようかな。パノラマラインに…。
ゆにまるさん

ニセコ山の家というところには行ったこと無いのでいつか行ってみます。
まだまだ、あの辺には良い温泉があるでしょうね。

パノラマにふさわしいバイクご購入されたようですので楽しめると思いますよ。

Leave a Comment

