ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


RZの集い
Category: バイク  
Shooさんに誘われ、厚田まで行ってきました。

いや~、こんなにそろったのは見たことないです。
80年初頭の風景はこんなだったんだろうか?

RIMG0295.jpg

当時、私はちゃりんこ乗り始めたころでしょうか。(笑)

みなさん、きれいにしていてすごいなぁ、と思います。
私はというと、エンジンのオイル漏れがひどくいっぱつOHが必要です。

キャブのセッティングは変えていないのですがアイドリングが若干低くでストンとストールすることが多く
プラグがかぶり気味。
どうやら、ガソリンが濃いようです。まわしている分にはいいんですけどね。
キャブのニードルあたり減ってきてるのかなぁ。
暇を見て、部品交換してみます。
スポンサーサイト


Comments

どうもです
ここだけ見るといつの時代の写真だか。(笑)

キャブねぇ私の場合はPJが拡大してましたけど。

古いからね、フロートやニードルは要点検だね。
PJが詰まるならわかりますが、拡大というのもすごい話ですよね。

インナーパーツ点検が必要です。
新品ストックパーツをいつ使うかって結構迷います。

手っ取り早く、まずは中古ストックのキャブつけてみます。
すごいですね!
数年前に2ストミーティングやったの思い出しますね。

今度はホンダもまぜてくださいよ~ 笑


じじさん

ホンダにも壁はないですよ~。
そうですね、あの時はDENZIさんの声かけでしたかね。
じじさんが、大型買う前に行きたいですね!

Leave a Comment

