ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


スーパーカブ110
Category: バイク  
いつかはKSRとか、カブとかでツーリングしてみたと妄想することがあります。
とりわけスーパーカブは興味あるんです。冬も乗れるし。
でも50じゃ、速度制限もあるし。

ラインナップを見てみると110が出ていたんですね。
前は、90だったかな?
個人的なカブ像は郵便局仕様。
いじる場合は厄介ですが、インジェクションになってるし排気量も大きくなってるしいいんじゃないでしょうか。

ホンダのHPより
thumb02.jpg
スポンサーサイト


Comments

カブ雪道めっちゃ早いですよ~。
ドカ雪エンデューロの上位はカブ結構多かったし、思いっきりぶっちぎられました。
カブ買って一緒に冬ツー行きますか!?
イマイチかなあ~(笑)ちょっとスクーターっぽいね。
やっぱカブはボトムリンクと17インチ。
でもハンターも捨てがたい。

黙ってるのも飽きたんで、こんなんはじめました。
http://denzi02.exblog.jp/
好きなコトだけ手広く時々更新、の予定。
よろしくおねあいしゃーす。
>hossyさん

トリッカーやミニモトもいて楽しそうでしたね。
カブ意外と高いんですよね。
中古ですが冬タイヤをヤフオクで入手しました。
多分はけると思うのですが。

>DENZIさん

ボトムリンクってなんですか?
ハンターカブいいですよね。
新しいブログは濃そうですね。
今後の展開楽しみにしています。
チャリンコの話とか勉強不足でついていけないかも。

Leave a Comment

