ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


デジカメ壊れる
Category: その他  
大変気に入っていた、デジカメ。
リコーのR10ですが壊れました・・・。

写真撮ろうと思って電源入れたら不審な動きが・・・。
ピントが合わず、そうこうしているうちに液晶が消え、レンズがしまえなくなりました・・・。

修理手配しましたが、2,3週間見てくださいと・・・。

なければだめかといわれるとそうでもないかもしれないけどそれはそれで、不安です。
スポンサーサイト


Comments

デジカメ壊れちゃったんですか?
私も以前ファインピックスの4700Zも同じような現象になりました。それ以降は携帯カメラになりました。最初に北海道に行った時はファインピクス 500でした。今でもありますが 今は無きスマートメディアです。青函フェリーで落としたときの緑色の塗料もいまだ健在です。

ままチャリのは笑えました。以前にフジスピードウェイでもやったようです
リコー気に入っていたんですが、壊れやすい?のかも。

Leave a Comment

