ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


今シーズン初の山
Category: バイク  
休みで天気は良いものの寒い。
オンロードは無理と判断し、体の温まるオフロードへ。
花粉症なんでまだ封印していたんですが大丈夫でした。

オンロードセッティングになったといわれるセロー250のサス。
リアサスをショップに出してやわらかくしてもらいました。
フロントはオイルをやわらかくしました。



トライアルタイヤとあいまって、砂利道ですがとてもしっとりとした乗り心地になりました。
足がよく動くので乗りやすいし、楽しいです。

ふきがたくさん。
いたるところで山菜とっている人がいました。



まだ、湯気が出てそうな物体が・・・。でかい。30cmくらい。
熊?





もう雪もほとんど無く快適に走れます。
山も解禁ですね。
そして、やっぱり温まります。オフロードは。
オフのときはクラッチ指2本がけなんで筋肉痛になりそうです。



砂利道70kmくらい堪能してきました。02c9f60b08259847fdf69aa0640b395c.jpg
c8e0783c58b992218451e450a5d882de.jpg

d2d4a06a67797a85c39a4be7ea572776.jpg

90cfcf05369186400262464f1e0f6c43.jpg

82021e005a7e55342596230e2fcd8734.jpg


Comments

Leave a Comment

