ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DR-Z 400
Category: バイク  
先日、スズキのDR-Z400にちょこっとだけ乗らせてもらいました。

DR-Z400


すげー、パワフル。軽快。すげー楽しいです。
40psなのでかなり速いです。(体感)
Dトラッカー250とはトルク感がぜんぜん違います。
Dトラに足りなかった部分が補われているとでも言うべきか。
これのモタードもあるんですがこれに狭い峠や荒れた道ならSSバイクでもこれについていくのは厳しいのでは。

DRZ-400SM

スズキのHPより

大きいタイヤが好きなのでオフロードのほうにオンロードっぽいタイヤ履かせたら面白いと思います。
これでオフロード入るにはちょっと腕が必要そうですがツーリングバイクとして出先の砂利道にに臆せず入っていける万能バイクだと思いました。
久しぶりに楽しいバイクに乗りました。
さらにこれにFCR付けたら相当楽しいと思います。
シングルってSRのような重ったるい感じ、セローのようにタランタランと軽快な感じ、Dトラは高回転型、DRZはパワフルでそれなりにグワッとパワーの盛り上がりがある。
どれも乗り味にすごい差が出ますね。
一番最初にちょっと欲しかったグースの350なんかも面白いのかもしれませんし
SRXも面白いんでしょうね。
このバイクも排ガス規制で生産中止だそうです。
e131c525aea1af08352f75e1492ea346.jpg
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。