ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


レガシィバン
Category:  
車乗り続けるか迷いましたが乗り換えることにしました。
探したのは2,3年落ちのレガシィバンのマニュアル。
業界のオークションでずっと見てもらっていたんですがなかなか出てきません。

かといって、中古車検索しても本州にはあるものの高い。
1年落ちくらいで車体260~270くらい。
ためしに友達が勤めているスバルへ行き見積もり。

決算とモデルチェンジ前のバーゲンプライス。
値引きは言わないで欲しいとのことですが、実質片手以上。
下取りの10万円アップ(10年落ち10万円)。
1年落ちの中古車と20万円も変わらないんですよね~。
で、MTはモデルチェンジ前の最後の注文日というひのギリギリの時間に契約しました。
はっきりいって、予算オーバー。
サイドエアバッグ付けたかったんですが単独では付けられず他のオプション抱き合わせで高いのでやめました。
この辺何とかして欲しい。ちょっと候補にしたゴルフなんかは標準装備。

同じく憧れのS2000も生産終了なんですがさすがに買えませんでした。(笑)
コペンもかなり乗りたいんですけど・・・。
ま、走りと積載性が両立しているバンにしました。

7f8e0ce75b24db8a7008eeb6122ceecd.jpg



あまり腰もよくないし、左足痺れるしATにしておけばよかったかな・・・。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

