ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


函館
Category: その他  
仕事で函館に行ってきました。

函館は久しぶりです。
函館に行ったらなにたべますかね。

今回は電車どおり沿いにある餃子屋さんを教えてもらったので
行ったのですがなんと休み。
時間もなく、ラッキーピエロへ。

今回は大食いの後輩と。
私は、チャイニーズチキンバーガーと、チーズバーガー。
ここのはボリュームがあるので食べ過ぎました。せっかくだからと2個食べるのですが
毎回後悔します。そして、次こそは、カレーとかオムライスとか食べるぞと思うのですが・・・。
ハンバーガーおいしかったです。

で、後輩が頼んだのがこれ。

ふとっちょバーガー

090213001.jpg

真ん中に崩れないように箸が刺さっていて、本当はもうちょっとおいしそうなんです。

カランカランという鐘の音とともに店員がやってきました。
何事か!? だれかなんかくじ当たったたの?と思ったらこちらのほうへ・・・。
横には高校生が5,6人こちらを見ている。かなり恥ずかしかった。

090213_1232~0002

証明書ももらえます。デブの証です。

仕事を終え帰り道。
森?だったかなのハンバーグ、ステーキレストランのケルンに行ったことがないので
行きたいと後輩。ここは、なまらうまいという評判の前評判もありまして。
まじで・・・、食えないといったのですがとりあえずコーヒーでもと。
ま、結局頼みましたけど・・・。

ラッキーピエロのデミグラスソースがまだ腹の中に残っているのでホワイトソースに。
熱い、熱い

090213_1627~0001

私は前に会社の人の評判を聞いていったことはあるんですがそのときの感想は、
おいしいけど、とてもおいしくはない。
たまたま、焼き方が悪かったのだろうと思って今回リベンジ。

やっぱり、おいしいけど、とてもおいしというわけではない。
ぼそぼそしてるし。普通のハンバーグ。
後輩に聞いたら同じ感想で前評判が高かっただけにちょっとがっかりしていました。

あえてくるほどではないでしょう。ネット見るとここは並ぶらしいですね。
間違いなく並ぶほどではないです。
うちの近くのカレー屋のハンバーグのほうが数段うまいです。

評判がよいから、自分もうまいと思うかっていうのはやっぱり別ですね。
あと、気になったのが水。
ここまでまずい水を出すところはそうないです。カルキがすごくて飲めませんでした。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

