ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ドラム
Category: その他  
自分が忘れないためにも記載しておこうかと。

25日のみゅーじんにドラマー、神保 彰がでるようです。
しらないでしょうけど・・・。
これは見逃さないようにしないと。

http://www.tv-tokyo.co.jp/m-jin/

最近はJAZZが多く、あまり聞いてないですがフュージョンが好きです。
元カシオペア(解散した・・・)のドラマーで、私も生で何度も見ましたがすごいです。
技術的なことはわかりませんが、私が生で聞いた中では一番です。

youtubeで私も行ったカシオペアの映像がありました。
このときはドラムが2名でものすごい厚いリズムで思い出深いライブでした。
赤い服きた、左側が神保です。
カシオペアは来るたびにほぼ見に行っていましたが、解散してしまい最近では
こういった音楽を生で聞く機会がなくなりました。



検索しているとデニスチェンバースという人に行き当たりました。
しらないんですがなんか、すごそうです。
CD探さなきゃ。




普通のポップスとかだと、あくまで裏方ですが楽器聴くのも面白いですよ。
たたく人がたたけば、ドラムだけで音楽になるんです。
スポンサーサイト


