ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


撤退
Category:  
ホンダがF1撤退。

今のF1はとんでもない費用がかかるようだし、よい成績を収められない。
たとえ収められたとしても、今は環境性能が第一。
F1からのフィードバックはどれだけあるのか。
そう考えれば、うなずける。
私はセナがなくなってから観なくなり、たまにみてもやっぱりF1は給油
するようになってから面白くなくなった。
給油なしで燃費も競うようなレースにしたほうが現代的ではないだろうか。

スズキがWRC撤退。

まさにこれから伸びるはずだったので残念です。
SX-4のスポーツバージョンも少し期待してたし、スイフトは2回ほど試乗
したけど○ッツなんかと比べるととてもいい車です。
ただ、スズキの車になかなかお金出す気になりませんが急速によく
なっていると思います。

スバルがWRC撤退。

過去の栄光からは程遠い成績が続いていました。
私が青いインプレッサ買ったのは紛れもなくWRCで一番輝いていた
時の憧れでした。
ちょうどマクレーが速い時期でしたかね。そのころは、今と違ってもっと
市販車に近いグループAというカテゴリーでした。
ラリー車と市販車が本当に近い存在でそんな車に乗れてよかったと
思います。

スバル撤退が一番ショックです。確かに財政的にもスバルは厳しい
でしょうね。
WRCに出ている車を買えるのは最後のチャンスでしょうか。
最後にインプSTIいっときますか?
スポンサーサイト


