ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベルシス試乗
Category: バイク  
前から気になっていたベルシスに試乗する機会があった。

versys_2008__bl1024.jpg

実際にまたがってみると足つきはそれほど悪くないが、背の高さになれない
せいかUターンや交差点はうまく乗れなかったです。

走り出すと、適度な振動とパルス感。そして音がいい。
60~70でも十分走れるしピックアップもいい意味でダルで乗りやすい。
ドカのように過剰な反応はしませんが遅いというわけでもありません。
中間までまわせば十分速いです。
そこからさらにまわすと、音とフィーリングは勇ましくなり凄くイイです!
振動はないのにパルス感は伴います。

振動なんかを楽しむバイクは別としてこれほど楽しい4サイクルエンジンの
スポーツツインは経験ないです。(あくまで自分に合うという意味で)
低速でも楽しめて回すと表情が変化するのが良いです。
音は本当に良いです。良いと感じる音は音量とは関係ないですね。

一概には言えないと思いますが今までの経験で並列2気筒は表情の変化が
あり私には合うようです。
KTMはどうなんだろう。

ハンドリングは正直、あんまりつかめずうまく乗れませんでしたが完全に
オンロードセッティングですね。17インチですし。
なれたら、クルリ、クルリ走れるのかもしれません。

あれで、フロント19インチならかなりほしいです。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。