ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


東北ツーリング3日目その2
Category: バイク  
さて、開店時間に合わせて鶴の湯に向かう。
時間前だというのに、結構な人が待っている。

ここは、オーラが違います。

IMG_3490.jpg

かやぶきの長屋がひとつの集落を作っているような感じで本当に
タイムスリップしたかのようになります。

IMG_3491.jpg

IMG_3497.jpg

IMG_3500.jpg

ここで、宿泊できるのでしょうか。
かやぶきの長屋を覗いてみます。

IMG_3507.jpg

IMG_3508.jpg

開店時間になり、とりあえず露天に向かいます。
通路を進んでいくと、いきなり真っ白な湯船があらわれる。
ほんと、ため息が出るくらいの乳白色。

IMG_3510.jpg

白いからいいってわけではないが、気分的には最高ですね。
湯船の下は砂利になっており、地面から湯が沸いてきます。
ここも、非常に優しいお湯。

ニセコの雪秩父も白いですがまたちょっと趣が違います。

IMG_3513.jpg

内湯は時間の都合で入りませんでした。

IMG_3515.jpg

ここは、かなり名残惜しい。
私のへたくそな写真ではほんの一部も伝わりません。
今度これたら、キャンプじゃなくてここに泊まりたいです。

あまりゆっくりもしていられないので昼飯に向かいます。
スポンサーサイト


Comments

私も何度か泊まろうと電話したんですが、鶴の湯は旅行会社と契約しているみたいで、一般ではなかなか予約が取れません。

他の宿は大丈夫。私は『黒湯』と『妙の湯』に泊まりました。宿泊客には乳頭温泉のパスポートが販売されて1年間有効。入りまくれますよ♪
そうなんですか、
鶴の湯はそう簡単に泊まれないんですねー

Leave a Comment

