ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


天ぷらツーリング一日目
Category: バイク  
少し前ですが、会社メンバーでのツーリングに行きました。
そんなにアクセスも無いであろうブログ書くのも面倒くさくて滞ってます。

お盆過ぎて1週目でしたでしょうか。9月の今より明らかに寒く18度とか
の電光掲示板を見ました。

今回は余り予定を立てていませんので観光もゼロ。
写真もありません。

Img_3353.jpg

私のミスで場所は変わりましたが時間通りに集合。

いつも旅にスパイスを加えてくれるSR君ですが今年も健在です。
まずは、ウインカーレンズを落としています。

Img_3368.jpg

まずは、鹿の湯キャンプ場より少し上のピラの湯なのかな、その辺りに向かいます。
鹿の湯キャンプ場で一人偵察している間に休憩です。

Img_3354.jpg


フロントフェンダーがタイヤと干渉すると言ってグイグイやっていると何か焦げ臭い。
SR君のズボンから煙が上がっています。

Img_3369.jpg

ここの、エキパイにズボンがあたり完全に溶けました。
テープで補修し、この有様。

Img_3364.jpg

いや~、笑い事で済んでよかった。素足なら大変なことになってます。
ここで、SRを借りて砂利道でアクセルターンをやってみます。
普通にできます。凄いですSR。大脱走のマックイーンになれるかも。(笑)

温泉にたどり着きますが、めちゃくちゃ熱い。
知床の熊の湯以上だ。

Img_3356.jpg

20Lくらいの缶がおいてありそれで、川の水を何度も入れます。
一人じゃ入れないですね。適温まで4,50分かかってでしょうか。

一台シェルパが止まっていて、上流の様子を見に行くと出かけていったXJRさん。
しばらくして戻ってきました。
熊が降りてきたと笑っていたら、なんだがべちゃべちゃになってます。

Img_3362.jpg

「川に落ちちゃった。」 

やりすぎです。これ以降はジャージとカッパで走ることに・・・。

適温になり、温泉を堪能します。

Img_3363.jpg

川の向こうにも湯壷がありましたが挑戦はしませんでした。
帰りは、SRの砂利道走行時流石フルボトムした結果、フェンダーとホーンがやはり干渉しするようになってしまい
フェンダー外して、石でたたいて修正します。

この後は、観光も無くバンガローへ。

例年串揚げでしたが、今年は天ぷら。バイクツーリングで揚げ物は結構大変です。
揚げたてはうまかったです。

が、例年次の日は胃が思い。
写真は撮り忘れました。


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

