ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


オフロードツーリング2日目 その1
Category: バイク  
朝は、係のおじさんに起こされます。
前日受付をしていないためお金の請求です。
ごみを引き取ってくれるなら500円程度はやすいもんです。
バイクの場合は本当にごみに困ります。平気で持ち帰りといわれても・・・。
ごみの処分代500円程度なら全く問題なく払うから引き取って欲しいです。
長野で張ったときはびっくりする値段でした。

人少ないですね。
Img_3315.jpg

まずは、ナイタイ高原へ。
Img_3318.jpg


Img_3319.jpg

増えたような気がする。鬼太郎ハウス?

Img_3322.jpg

Img_3326.jpg


Img_3327.jpg

ナイタイから少し戻って然別へ抜ける林道です。
不二川迂回林道 14km 深砂利。

Img_3328.jpg

ここは、まっぷる通り途中から深砂利で走りにくかったです。
ロードバイクではちょっと・・・と言う感じ。

Img_3329.jpg

つづく。


Comments

Leave a Comment

