ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


イメージチェンジ
Category: バイク  
今年は、オフロードや、ちゃりで近場でも遊べることを知り、さらに原油高も
手伝って未だバイクで道央圏を出ていません。
キャンプもしていません。異例です。

さて、今年乗り換えたWのタンクが地味。
オークションで用意していたタンクに変えました。

Img_3154.jpg

明るい青が、青空に映えます。
前のタンクはこのタンクより高く売れました。ラッキー、

Img_3158.jpg

裏パノラマのさらに裏?は良い景色があります。

Img_3163.jpg

そのままパノラマもつまらないので奥の細道に行きます。

Img_3166.jpg

Img_3165.jpg

新見温泉まで行き折り返します。

Img_3167.jpg

もっと道狭くてクネクネだとさらに楽しいのですが。(車がいなければ)
でも、津別もそうですがこの感じは北海道では少ない貴重な道です。
Wで一番楽しい感じの道ですね。

Img_3168.jpg
Img_3170.jpg

折り返して、パノラマをあがり黄金です。
天気がいい日は最高です。

Img_3173.jpg

Img_3172.jpg

Img_3171.jpg

帰りに、黄金のとうさんに挨拶するとトマトを食べていきなさいと。
ここは、手打ち蕎麦を打ってくれるのでいつか温泉、蕎麦をと思っている。






スポンサーサイト


Comments

タンク
いい色ですね。
ばばの主観ですが、いい意味でWさんぽくない感じがします。(勝手なイメージで、Wさんてダークな色のタンクのイメージだったので。)

青空にも大自然にも溶け込むイイ色ですv-218

Wはおっさんバイクですからね。(笑)

今回は明るい色にしてみました。
いいですね。ニュータンク。
とってもキレイなブルーです。
私の雷鳥もこういうカラーリングに・・・
・・・似合わないかな?

Leave a Comment

