ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


ホクレンフラッグ
Category: バイク  
このツーリング時期ホクレンでガソリンを入れるとフラッグが
もらえるのが例年の風物詩であった。
道央、道北、道東、そのほかホンダ特約店、レア物、など
内地のライダーにとってそれが旅の証であったと思う。

ガソリンは全てホクレン、コンビには全てセイコーマートと
いう話も良く聞く。
私は、旗をつけて走るのが余り好きじゃないが(パニアだし)
それでも、いいタイミングホクレンがあると高くてもホクレンで
入れたりしていた。
ここ最近は内地の仲間にあげるために結構もらっていた。

今年は、廃止らしい。

ただでさえ原油高でガソリン高騰、タイヤ、オイル値上がり
でツーリングライダーは少ない気がする。
そこにきて、旗をつけて長旅で汚れたバイクにまたがる
風物詩が見れないのはなんとも寂しい。

有料にしてでも欲しい人はもらうはず。



Comments

Leave a Comment

