ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ラリージャパン
Category: バイク  
WRC、ラリージャパンが道央で開催されることになりました。
http://http://www.rallyjapan.jp/j/

コースが発表されてますが、セローで走りに行く界隈です。
一足先にWRCのSSを目指します。
Img_3111.jpg

Img_3112.jpg

SSに行く前に滝野から林道に入ります。

Img_3113.jpg

雨が続いていたせいか、やや濡れているなと思いつつ走っていくとくだりで急に深溝が・・・。

Img_3114.jpg

なすすべなく、バイクを投げます。
くだりなので、戻ってこれる保障はありません。これ以上進むのは危険なので何とか方向転換し戻ろうとしますが、粘土でヌタヌタ。ブロックの粗いタイヤなら良いんでしょうけどトライアルタイヤでは全く
噛みません。
汗だくになりながら何とか上ります。

Img_3115.jpg

この後は、体力を消耗したのか何度かバイクを投げます。
もう相当転倒したので傷とかは気にならなくなりました。
気にしなくなったら、果然オフロードが楽しくなりました。

今回はオフロードブーツの慣らしもかねています。シフトレバーの調整をしずいぶん操作しやすくなり、少しずつ慣れてきましたが最初はシフトすらうまくできませんでした。

Img_3116.jpg

おそらく、ここはWRCのSSに使われるところです。
開催期間はこの辺も通行規制されるのでしょうね。

Img_3120.jpg


先日のスプリング磨きのせいか足がしっとりしている気がします。
林道から出るとオドメーターは7777km

Img_3119.jpg

オフロード楽しいです。
スポンサーサイト


Comments

No title
おおっ!
その溝の場所は・・・よく入り込みましたね~。
ブロックタイヤでも私は入りたくありません(^^;)
WRCのSS場所が出ましたか。チェックしに行かなくちゃ(^^)
No title
正確には入り込んじゃったと言う感じです。
あれ、下ってたらほんと帰れなかったですね。
ステップが両サイド上がって進みませんでした。

林道は、先の道がどうなってるか常に気にしなければ
だめだなぁと反省しました。

Leave a Comment

