ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ちゃり
Category: その他  
ガソリンが高いです。

ちゃりんこを買いました。
ママチャリとは別物ですね。フレーム、ブレーキ、切り替え、ペダリングどれをとっても
今まで味わったことのないちゃりんこ。

南のサイクリングロードの端っこまで走ってみます。
ここがサイクリングロードの入り口か。

Img_2987.jpg


一般道路に入ると上りがきつい。エンジンって凄いなーと思う。
バイクでいつも行く公園へ。

ちゃり


そのまま、滝野線を走り気になっていた蕎麦屋へ。
Img_2996.jpg
Img_2995.jpg


なかなかうまかったです。
有精卵の卵で作った厚焼き玉子もあったが一人では食べれなそうだったのでやめた。
とってもうまそうだった。

約3時間 30kmくらい走っただろうか。
ママちゃりではありえない距離も気がつけば完走。
ちゃりんこも楽しいです。
いい運動になりそうです。
スポンサーサイト


Comments

No title
なかなか高機能そうなチャリンコですね~。
それにしても、蕎麦屋さん興味あります。どこら辺ですか?
No title
ちゃりんこもいいもんですよ。

蕎麦屋は滝野線の有明っていうんでしょうか。
滝野に向かっていったら右側にあります。
ponさんがよく乗っている界隈だと思いますよ。
なかなかうまかったですが金~日、祝日の昼しかやっていないようです。たしか。
No title
ちゃりんこは基礎体力付けられそうなんで欲しいところです。

有明の辺りですね。今度チェックしてみます。
金~日祝日の昼のみって、拘りの蕎麦屋だとありがちな開店時間ですねえ(^^;)
No title
良さそうな愛車じゃないですか!
まさに時代はエコ&バイシコーです
私は数年ぶりに自転車を倉庫から出して
メンテに出したら1万近く掛かりました
なんとタイヤがバースト寸前☆
ギアの調節とか諸々…
やっぱり自分で出来るようにならないと
いけませんね
No title
>ponさん
ちゃりはバイクのりでも楽しめることが分かりましたよ。

>ちょこままさん
街にはスポーツサイクルが多くなりましたね。
ぜんぜん性能が違うことに驚きました。
ちょこままさんも始動ですね。
今年中に支笏湖行ってやる!ってのが目標。
No title
何度か食べに行ってます。
厚焼きたまごも。

食後のデザートは斜め向かい大花園のイチゴパフェで締めます。
No title
>Shooさん
向かいのイチゴですか。チェックしときます。
あの辺は、普通にちゃりんこ圏内ですね。

Leave a Comment

