ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


オフロード
Category: バイク  
FZ-1とは打って変わり、オフロード。
ちょっと前ですが、ツーリングへ。

街では桜は散っていた時期ですが山に入るとやっぱり景色が違います。

Img_2880.jpg


林道を進んでいくと、街を一望できるところがあったり、思いもよらぬところにでたり。
行き止まりにあったり。

Img_2879.jpg


もう一人いたり、うまい人なら越えていくんでしょうけど無理は禁物。

帰りがけに、某所に行ってみる。
ジムニーや70のランクルが楽しんでいました。

Img_2881.jpg


この道を車で登るんですから凄いですよね。
私も初心者のためゆっくり上ってみますが、勢いも必要。
難しい。

Img_2883.jpg


やっぱり楽しいオフロード。
オフ仲間募集中です。
スポンサーサイト


Comments

No title
いよいよシーズンですね!
先日、増毛までドライブしました
恋人の聖地向かいのPにはライダーがいっぱい!
そして海岸線をグングン追い越しされ
遥か見えなくなるバイクばかり
はや~い!
No title
はじめまして。
見覚えのある場所が出てたのでコメントしました(^^)
私も去年の秋から林道を楽しんでおります。どこかでお会いしたら声かけてください(^^)
No title
>チョコママさん
なんだかGW明けは寒くてこれからって感じですかね。
速いバイクはほんとうに、とんでもない加速するんですよ。
車抜くのもむちゃして抜いていく人がいますがあれだけのスピード差で、カーブお構いなしで抜いていくのは乗ってる私も引きます。
そう見られないように、自分では注意しているようにはしています。

>ponさん
書き込みありがとうございます。
ブログ拝見しましたが、ずいぶん険しいところに行っていますね。(笑)
ジェベルでしょうか。
私は、いまんところ林道はいるのは一人ですので無茶はできません。
ちゃんと道のあるところしか。

同じ市内のようですね。私はまだ林道も全く知らない初心者ですのでブログ参考にさせていただきます。
オフ…
いいですね。楽しそうですね。
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ…。



マヂでいっちゃおうかな?125オフ…。
(オイ!)
No title
多人数ならではですね、険しいところは(^^;)
私も普通の林道も一人だと結構危険がいっぱいでドキドキです。
マシンはジェベルです。最近廻りにレーサーが増えてきてますが、まだまだトレールで楽しみます(^^)
某所ですけど、周回コースを誰かが作ってくれてます。そこも怖いけど面白いですよ。
No title
>ゆにまるさん

今日は朝早く起きて雨の振る前に林道行こうと思いましたが雨のほうが早かったです。
ゆにまるさんを引き込むためにも林道行くときは写真とるようにしますよ。(笑)

>ponさん
周回できる某所は、新川と、赤井川には知っています。
私は去年ちょっとのあいだDトラに乗っていたんですがあの感覚でオフは初心者にはきついです。
セローにして本当に良かったと思っています。
No title
ヨンクさんも走り回ってる某所の周回コースは物凄く練習になります。怖いけど(^^;)
新川は私も知ってますけど、赤井川にもそんな所があるんですね。
あと、Dトラ!私もジェベルの前はDトラでした。Dトラで林道に入り込んだのが運のつきでした・・・(^^;)

Leave a Comment

