ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


花粉症
Category: バイク  
今日、軽く支笏湖まで乗ったんですが鼻水が止まりません。
ちょっと前から、鼻水、涙、くしゃみと・・・、
風邪でもないようだし、花粉症かも。

近くのガソリンスタンドはまだ価格据置、ラッキー。
これだけ高いと、ツーリングコストも実感できるだけ違うと思います。

古い商店。W1が走っていた30年以上前はこんな風景があたりまえだったんだろうか。

Img_2834.jpg


Img_2833.jpg


Wはのんびり走って22/L
圧縮もあがっているためハイオクです・・・。

セローはレギュラーで33/Lくらい。あんまりまわしてないけど。
こりゃ、セローでロングツーリング、メインバイクになる日も近い。。。


Comments

No title
今年は花粉が多いそうですね!
今までなってなかった人は発症してるとか。
impさん残念!

古い商店ですね。
北海道にはポツポツと時代が止まったような建物が残っていてノスタルジーを感じることがあります。
No title
ちょこままさん

ここはモアイの公園の近くですよ。
DENZIさんの気持ちが少しわかりますね。

花粉症は、病院に行き「よく聞く花粉症の症状なんですが・・・」というと、
「急になったんなら花粉症ですね。」と・・・
今度病院行くときは、アレルギー検査してみようかなと。

Leave a Comment

