ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


林道散歩
Category: バイク  
なんだか、割と寒いのと車庫にこもっているせいでぜんぜん乗っていませんが
林道に行ってみました。

まだ林道は雪が多くおくまでは行けません。
枝道に入ってはUターンの繰り返しです。
セローに乗ると枝道の入れそうな林道ばかり探してしまいます。

某ダム近くに入っていく道に入ってみました。
ん~、良い景色。

Img_2793.jpg


河原でサークルつくり?やフロントアップの練習。

Img_2795.jpg


まだまだ自在にはできませんがフロントアップは今まで挑戦したこともなかったんですけど
やっているうちに1、2回フロントが浮く感覚がありました。

Img_2796.jpg


向こうには、釣りを楽しむ人も。お互い自然の中にいるな~。

Img_2797.jpg


枝道に入ってもごらんのとおり。
スタンドなくても自立します。

Img_2798.jpg


改めて、雪って滑りますね。ちょっとの深さでも一切進みません。
外車とかに手をださずセロー買ってほんとに良かった。
今のところスピード出さなくても(←これ大事)とっても楽しいです。

引き続き、オフロード仲間募集中。
スポンサーサイト


Comments

No title
この頃は自転車乗りが増えましたね。
ライダーたちもボチボチでしょうか?
えっ?
せ、セローってもしかして新車だったの!
No title
>チョコママさん

ちゃりんこ、増えましたね。
冬の間は存在忘れてますから運転気をつけなければ。
通勤に使っている自転車は15年もの。
もう、ボロボロで、フェンダーはさびでネジで止まってないし・・・。
ほしい。

>ゆにまるさん
綺麗でしょ?
これ、オフロード未走行の中古車なんですよ。
ま、初心者の私がオフで使おうと思ってますから
傷だらけになるのも時間の問題です。
それにしても、楽しいですよ。

2スト125はオフでは逆にピーキーで難しいですね。
私は、ガンガンスピードだして走るんじゃなくて林道
トレッキング目的ですからセローの穏やかさがあって
いるのかもしれません。

Leave a Comment

