ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


オンネトー
Category: 温泉  
旭川で開催されたカワサキコーヒーブレークミーティングに参加。
めったに観られない、旧車がたくさん来ていた。
ゼファーとZ2が同じくらいの割合と思うくらい。

宿は、バイク仲間のごんちさん宅。本場のお好み焼きをいただく。
翌日はとりあえず、いつも素通りのオンネトーへ。
湯の滝は入れないようなので景福という温泉旅館へ。

全く期待していなかったのにとってもいいところでした。
内湯は岩から湯が湧き出し、凄く透明な湯。
これが露天になると、白く濁りこちらもまたゆっくりとは入れる。
とっても気に入りました。Img_1309.jpg
Img_1315.jpg



Comments

Leave a Comment

