ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


うそでしょ…?
Category: バイク  
さて、バイク屋から電話があり、

「シリンダーの加工が終わって戻ってきたんですが事件がありまして。」
(加工自体はバイク屋から外注)

「シリンダーをぶつけたらしくフィンが曲がってるんですよね。」
「こうゆうバイクですから、フィンの見た目も重要な部分ですからね。」

シリンダー



うそー 

ついてない。
確かに、W650はエンジンの造形から作ったと言うほど。
エンジン、しいてはフィンも含めてデザインの一部。

私の判断次第で、これを目立たないように修正させて値引きもさせるといってきた。
もしくは、シリンダー新品を弁償させると。

ん~、納期待つのも時間がかかるし、ヘッド乗っけたら目立たない上の部分だしこのまま
使う方向で検討中。

前回は、ボルト固着で苦労した。
今回は、固着もなく3時間程度でヘッド下ろしたと思ったのに、これだ・・・。

ついてない。どうしようか…。


スポンサーサイト


Comments

No title
こんなので、代金を請求するつもりなのか?

酷い仕事ですね。
No title
バイク屋も何年もこのボーリング屋に出してるけど初めてだといっていました。

値引き金額次第で決定です。
少々面倒でも井上ボーリングにだせばよかったかな。
昔、後方排気のボーリングを井上さんに出しましたが
非常に丁寧でしたよ。
RZは出すならここと思っています。

Leave a Comment

