ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


エイプリルフール
Category: バイク  
今日は4月1日、エイプリルフール。

W650も7年6万キロ走り、車も合わせて一番長い付き合いとなった。
安いオイル入れていた時期もあり、それがたたったのかエンジンは相当賑やか。
消耗品もかさみそうだし、いろいろ考え、お別れとなった。

241_0.jpg


幸い、外車もたくさん試乗したし、国産もチャンスがあればいろいろ乗っていたが
所有前提で良いと思ったのはトラの3気筒、タイガーかストリートトリプル、カワサキのZ1000くらい。
無論、旧車ではたくさん良いのありますが。
旧タイガーは実際、かなり買いそうになったがやはりでかすぎたし、信頼性も気になる。
新タイガーは高いし、17インチだし。
ベルシスはパラツインで良いと思うが、デザインがもう1つ。あれで、フロント19なら考えたかも。
どうも、私は17インチ駄目みたい。

やはり、今の自分のツーリングスタイルにはこれしかない。
維持費がかからず、自分でいじれて、道を選ばない。
あの砂利を越えればいい温泉がというときにあきらめたくは無い。

Img_2728.jpg


無論、ノーマルで乗る気は無い。
納車2日目にはこの状態。

080319_1710~0001


たぶん馬鹿だと思われるが、今よりスピード出せるバイクに乗りたいわけじゃないし
乗りたいものに乗るのが一番。背伸びしてもしょうがない。
ただいま、シリンダーボーリング、0.8mmメンケン中。ハイカム搭載予定。

今日は、エイプリルフール。


Comments

No title
札幌出品のW1

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h56465484

ですけど・・・もう遅いね。(笑)
imp
Shooさん。

札幌の車輌は珍しいです。北海道はW系の玉が少ないですね。
見に行きたい。が見たら、危ない。

今のタイミングは無理ですが、いつかはW1に乗りますよ。
本気です。

Leave a Comment

