ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


峠越え
Category: バイク  
直ったKDXですが、非常にパワフル。
共同所有していた同じく2スト125のKMXより、2、3倍のパワー感。
125であのパワーは反則だが線は細い。
オフロードであのパワーを生かすにはそれ相応の腕が必要ですね。
2ストのモタード面白いかもしれません。
が、モタードはもういいかな問う感じ。普通に早く曲がれるんですもん。

KDXの売却先がきまり、峠越え。寒かった。
で、これになりました。
ゆくゆくは乗りたかったセロー250。
こんなに早く手に入れる予定ではなかったがいい話があり。

Img_2759.jpg


KDXに比べると非常に穏やか。
ツーリングに行く気にさせます。徐々にオフロードを楽しもうかと思います。
数年前までは自分がオフロードに乗るとは思ってもいませんでしたが純粋に走ってるだけで楽しいです。

オフロード仲間募集中です。


Comments

Leave a Comment

