ツーリング、温泉めぐり日記

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


初乗り KDX
Category: バイク  
今日は朝一でオートランドのイベントへ。
特に欲しいものはないんだけど9:30くらいについたのに、きのこチームはすでに臨戦態勢。

オープンと同時にセールコーナーへ。
やっぱり、特に欲しいものはなかった。きのこはつなぎをゲットしていた。
出展している店も、まぁ、それなり。クシタニのブーツと、洗える革パンをちょっと見てみる。
Shotの試作品ナイロンジャンバーもちょっと欲しかったけどやめた。サイズないし。
結局は例年このイベントで買っている、いつもは安く売っていない半速感タイプのブレーキ
クリーナのみ購入。ゆっくり乾くので、よりこびりついた汚れに効果的です。

帰ってから、KDXの試走。
毎回緊張するが、エンジンもすんなり始動。怖いので、ガソリンタンクにも2ストオイルを。
クラッチもちゃんと切れるようになった。

Img_2738.jpg


雪道を求めて、市内某所へ。
4輪のオフロードが走った後を追うが結構深いところもあり、途中でやめた。
オフロードはやっぱり楽しい。
危険な領域までスピード出さなくても楽しめるし。
でもオフロードブーツの必要性を感じた。
短いと、ステップで足怪我しそう。

Img_2739.jpg


暖かく約50kmほど走った。
ばんばん、回したいがならしなのでじっと我慢。

驚くほど効果的だったのがこのハンドルのガード。
グリップヒーターがなくてもずいぶんあったかい。
寒い時期はWにも付けようかな。

Img_2740.jpg


Comments

Leave a Comment

